2017.06.18

2017年5月 収支 -38,763円 失点がでかいのが課題

どうもエリパチです。 本日は2017年5月のFX収支について報告したいと思います … Continue reading

2017.02.28

スロット 5.6枚 ハイエナ稼働 2017年2月収支 +209161円 5.6枚交換でも勝てますね

どうもエリパチです。 本日は2017年2月のスロットの稼働日記収支について報告し … Continue reading

2017.02.04

FX デイトレは最後にやられた 2017年1月第4週(1/23~1/31) デイトレ-13253円 長期投資-9018円 収支-22271円

どうもエリパチです。 本日は2017年1月 第4週(1/23~1/31)の結果を … Continue reading

2017.02.03

スロット ハイエナ稼働 2017年1月収支 バジリスク3で大勝 予定がある時は連荘が止まらない +107286円

どうもエリパチです。 本日は2017年1月のスロットの稼働日記収支について報告し … Continue reading

2015.07.10

おとめ妖怪ざくろが凄すぎる 天国ループし過ぎ? ハイエナ 天井狙い

どうも~エリパチです。 ちと家族で旅行に行っていて、久々の更新になります。 今日 … Continue reading

2015.07.02

やっぱりインドの神が背中に乗っている その③ ミリオンゴット凱旋

どうもエリパチです。 前回の記事を見ていない人は先にそちらをご覧下さい。 やっぱ … Continue reading

2015.06.29

衝撃 期待値推定16万の神台をGET やっぱりインドの神が背中に乗っている その②

どうもエリパチです。 前回の記事を読んでない方は先にこちらをご確認下さい。 前回 … Continue reading

2015.06.28

衝撃 期待値推定16万の神台をGET やっぱりインドの神が背中に乗っている その①

どうもエリパチです。 いやーインドパワー凄いんですよ本当に。 このタイトル見ただ … Continue reading

2015.06.27

まっまどかマギカってもしかして凄い台?

どうもエリパチです。 二日連続で事故ってますが、三日連続はあるのか。。。 1台目 … Continue reading

2015.06.25

インドから帰ってきた結果 リアル神が降臨した

どうもエリパチです。 インド出張から帰ってきてからと言うもの、異常なまでの引きを … Continue reading

Next »

アクセスランキング