« | »

2018.07.12

【FX スキャ 収支】2018/7/11 +16.3pips +10,876円 6LOT 久しぶりに2桁pipsGETです

エリパチです。
7月11日のトレード結果です。

久々に2桁pipsGETしました。
ここ最近まじでしょぼいトレードしかしてなかったし、一矢報いられたかなと。
ただ振り返ってみるともったいないトレードだらけだし、課題は山積みですね。

今悩んでるのはやっぱり損切ですね。
少し大きめにリスクを取って勝率を上げるか、高速損切で取りこぼしは増えるけど資産を守るか。
実際今月は7月に入ってひたすら守りを固めてたので、どちらかというと高速損切してましたから。
ただトレードを振り返ると損切しなければ利益が出てた場面がめちゃめちゃ多くて、もしリスクを5pips取っていれば今月は既に3桁pips到達してるんですよね。
結果論と言えば結果論ですが、ただ数字が物語るものってものすごい大きいんですよね。
しばらく脳内悶絶してみます。


■トレード結果

ヒロセ通商の約定履歴をチャートに自動表示させる機能を利用中

6ロング

3ショート

4利食い

5損切り

 

【ユーロドル】
今日はトレードしようと思ったら完全に下がりきってて。
レンジになるの前提で下げ相場の中で買いで攻めてみました。
結果利食い底値はあったものの、良いトレードが出来たかなと。
↓↓
左側のチャートが1分足 右側のチャートが5分足
172


■約定履歴、預託証拠金、有効証拠金
※決済約定を表示しているので売買の欄は決済時です。
 買と書かれていれば、新規は売という事になります。
ヒロセは1LOT=1000通貨で、pipsも1銭=10pips。
173

■2018年月別収支
海外出張中はお休み

■2018年年安 損益曲線(本日分は反映されてません)
海外出張中はお休み


役にたったな~面白かったな~と思ったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

アクセスランキング