« | »

2018.06.06

【FX スキャ 収支】2018/6/6 +21.7pips +12,491円 5.2LOT ユーロドルでやらかした7.6pips×2の損切を食らう(涙)

エリパチです。
6月6日のトレード結果です。

今日は久々にやらかしました。
ユーロドルで9:30にしょぼい指標だったんで、またいたんですよね。
んでスプレットが開くのでその分逆指値を動かして逃げて、指標は何ともなく終わって、スプレットが戻った後、
さて逆指値を戻すかなと思った刹那暴騰して刈られるという(笑
まぁこれらのリスク承知でやったとはいえ、この瞬間暴騰がやっぱりFXの怖い所ですよね。
そんなわけで久々に7.6pips×2の損切という悪夢から始まり、もう今日は終わった、、、と思ったんですが、頑張ってまくりました。


■トレード結果

ヒロセ通商の約定履歴をチャートに自動表示させる機能を利用中

6ロング

3ショート

4利食い

5損切り

 

【ドル円】
ドル円もいい所で売りで入れたんだけど、そのあとガチホしとけよって話なんですが、頑張って売ったり買ったりしました。
はぁはぁと息切れして終わってみれば大して儲かってないっていう罠。
↓↓
左側のチャートが1分足 右側のチャートが5分足
110

【ユーロドル】
冒頭で述べたように、マジでやらかした、、、
でもそのあとユーロドルでブレイクアウトが決まって一気に取り返しました。
そんな時に限ってワンショットでしか入ってないという罠。。。
へたれや
↓↓
左側のチャートが1分足 右側のチャートが5分足

111


■約定履歴、預託証拠金、有効証拠金
※決済約定を表示しているので売買の欄は決済時です。例えば買と書かれていれば、新規は売という事になります。ややこしくてすいません。
112

■2018年度月毎収支
Screenshot_20180606-233858

■2018年度損益曲線(本日分は反映されてません)
Screenshot_20180606-233518


役にたったな~面白かったな~と思ったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

アクセスランキング