« | »

2018.05.31

【FX スキャ 収支】2018/5/31 +24.1pips +12,453円 5LOT ブレイクアウトに失敗するも戻り売りで稼ぐ

エリパチです。
5日31日のトレード結果です。

今日は5月最後の日だったんですが、もう眠くて眠くて。
トレードしないで寝ようと思ったんですけど、トレードランキングのために頑張りましたよ。
全く持って意味のないトレードランキングに一人で燃えている、馬鹿トレーダーです。

結果から言うと、今日もプラスで追われてほっとしております。
なんとか月利10%達成できました。
何度も言ってますが、期待値あるトレードしても連敗するときは連敗するし、勝つか負けるかはコイントスと同じく100%運なので今月は運が良かっただけですね。
ただその中で損小利大のポイントでのみエントリー出来ていると、最終的には確率が収束してプラスになるって事ですよね。

来月も頑張ります。


■トレード結果

ヒロセ通商の約定履歴をチャートに自動表示させる機能を利用中

6ロング

3ショート

4利食い

5損切り

 

【ドル円】
こちらもしっかり引き付けて戻り売りで入れました。
後から見るともったいないんですけど、自分の中ではルール通りに利食い出来たのでよしとします。
やっぱ1分足で安値更新して走らなかったら切りたくなっちゃうんですよね~
↓↓
左側のチャートが1分足 右側のチャートが5分足
92

【ユーロドル】
ユーロドルの21時50分にトレンドラインをブレイクアウトしたんですが、ヒヨって入れなかったですね~なんとなくV字がきそうで。
結局押し目待ちに押し目無してちう格言ありますけど、そのまま落ちて行ってあえなくさようなら。
まぁでもそのあと普通に入れたので、よしとしますか。
↓↓
左側のチャートが1分足 右側のチャートが5分足
93


■約定履歴、預託証拠金、有効証拠金
94


役にたったな~面白かったな~と思ったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

アクセスランキング