« | »

2018.05.30

【FX スキャ 収支】2018/5/30 +22.5pips +12,425円 5LOT 今日も安定のチキン損切(笑)

エリパチです。
5日30日のトレード結果です。

とりあえず今日も安定のチキン損切かましときました。
ただ全体的に見て今日はわりと思い通りにトレード出来たかなと。
何度もチキン損切しそうになりながらも、よく我慢できたなと。
ただ相変わらずユーロドルとか最初のエントリーだけして、あとはほったらかしでええやんけって話で、、、
ぶんぶんコバエが飛んでるような出たり入ったりを繰り返す僕のトレードは非常に無駄なトレードに見えるかもしれませんが、僕はこれでいいと思っています。

結局僕のやり方は出た利益を基本逃さないスタイルなので、レンジ相場でもそこそこ利益出せるんです。
1日22時~24時位の2時間程度で平均10pips位抜ければOKですから、5~10pipsの利益が出たら1ショットは利食いたいですから。
ただ長期足で走る形がたまたま自分がトレードしてる時間に重なったらラッキーですよね。
ただ億トレーダーの人達って待って待ってぶっといのさすんだろうな~

今月はあと1日ですね。
明日少し頑張れば月利10%行きそう。


■トレード結果

ヒロセ通商の約定履歴をチャートに自動表示させる機能を利用中

6ロング

3ショート

4利食い

5損切り

 

【ドル円】
ミスは23:38分の損切だけですね。
それ以外は結構思い通り出来たと思います。
↓↓
左側のチャートが1分足 右側のチャートが5分足
89

【ユーロドル】
こっちもど天井に近い所で入れて、結局ここが天井っぽいなと分かりつつも、短期の波に乗ったと思ったらさっさと手じまいます。
基本取りこぼしたくないので、出た利益は美味しくいただくのがいいのかなと。
実際は利益をとことん我慢するやり方のほうが期待値は高いと思いますが、僕のメンタルではそんなトレードでは継続的に勝ち続けるのは難しいかと。
↓↓
左側のチャートが1分足 右側のチャートが5分足
90


■約定履歴、預託証拠金、有効証拠金
91


役にたったな~面白かったな~と思ったらポチっとお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村


トラックバックURL

コメント & トラックバック

コメントはありません

コメントフィードを購読する

コメント





コメント本文に次の(X)HTMLタグを使えます:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

アクセスランキング