2016.09.26

FX ポジポジ病のポジ田ポジ男参上です 2016年9月 第3週(9/19~9/23)結果 +10796円 

どうもエリパチです。 本日は9月第3週の結果をお伝えしたいと思います。 これは酷いw いやー先週の酷いトレードをやらかした人のトレードとは思えない。 完全にポジ田ポジ男で … Continue reading

2016.09.18

FX 運にも見放され  2016年9月 第2週(9/12~9/16)結果 -98457円 

どうもエリパチです。 本日は9月第2週の結果をお伝えしたいと思います。 これは酷いww いやー1ヶ月きっちりやってきて、これは酷すぎる。 軌道に乗り始めたと思ったんですけ … Continue reading

2016.09.11

FX スイングトレードで勝つ 2016年9月 第1週(9/1~9/9)結果 +26335円 

どうもエリパチです。 本日は2016年9月 第1週(9/1~9/9)の結果を報告したいと思います。 トータル2万6千円勝てました。 9/1~9/2の二日間で-20000円 … Continue reading

2016.09.04

FX 1億稼ぐまでの計画 机上の空論にはしたくない

どうもエリパチです。 本日はFXで1億稼ぐまでの計画を立てたので、ここに書き残しておきたいと思います。 下記表を見ればわかるとおり、1億円突破の時期を2023年9月と定め … Continue reading

FX 収支はマイナスだけど手応え有り 2016年8月 第5週結果と8月トータル収支

こんばんわーエリパチです。 本日は2016年8月の第5週結果と8月トータル収支を報告します。 最終週は94pips抜けました。 8月トータルとしてはマイナスですが、今月は … Continue reading

2016.08.28

FX ドル円でやられた 2016年8月 第4週結果

どうもエリパチです。 本日は2016年8月第4週の結果を報告したいと思います。 今週はやられましたねー。 月曜日に連勝で調子良かったんですが、その後はドル円の細かい足での … Continue reading

2016.08.21

FX 利食いが下手すぎて泣ける 欲の正体に迫る 2016年8月 第3週結果

どうもエリパチです。 本日は2016年8月第3週の結果を報告したいと思います。 うーん、プラスで終わった事自体は良いんですけど、あまりにチャンスを逃しすぎていて泣けてきま … Continue reading

2016.08.15

FX 小さいLOTでコツコツ 2016年8月 第2週結果

どうもエリパチです。 本日は2016年8月 第2週の結果を報告したいと思います。 表題にありますように、小さいLOTでコツコツ稼ぎました。 とりあえず先週末色々考えて今後 … Continue reading

2016.08.07

FX 雇用統計で30pipsスリップ 2016年8月 第1週結果

どうもエリパチです。 本日は2016年8月 第1週の結果を報告したいと思います。 まぁ1%に戻したらこうなりますわ(笑 完全に運に見放されていますね。 利食いまで0.4p … Continue reading

2016.08.02

FX 背伸びしたら負ける 目は開いた 2016年7月 第4週結果&7月トータル収支

どうもエリパチです。 本日は2016年7月 第4週の結果を報告したいと思います。 まず7月の最終週ですが、こんな週が毎週続いたら誰でも億万長者ですな。 とにかく今月は色々 … Continue reading

Next »


アクセスランキング